独白ユートピア

独白ユートピア

読書、映画、アニメとかをゆる~く綴ってます。絵を描くのも好き。

~最低で最高!デッドプールを見てきたよ!!~

    f:id:DOKUHAKU:20160619025446j:plain

周りが「俺ちゃん!俺ちゃん!」と盛り上がっていたのでデッドプール見てきました!!

なるほど、なるほど。

 

 

 

下品で最高やがな。

 

 

 

ほぼ予備知識なしで見に行ったけど十分楽しめました!

土曜の夕方なので満席でしたね!カップルや、お友達同士で来てる方が多かったかな?

内容が内容なので家族できてる人はあんまりいなかったけど、私の横の席がたぶん家族で来てました。

大丈夫かな?って思ったけど全然大丈夫じゃなかったです。リサーチ大事、絶対。

 

 

[感想書くよ!!]

 

『ヒーローっぽくないヒーローが主人公』くらいの知識しかなかったんですけど、最初のオープニング(?)から肩の力抜きまくりで

 

「あ、なるほど。こういう感じなんですね」

 

ってな具合で一発かまされました。画面に映る小物なんかも思わずクスッと笑ってしまうものが出てきてキティちゃんで笑いが起こってました。(公式サイトに『Twitterで唯一フォローしてるのはキティちゃん。キティグッズも数多く所有』って書いてましたね。これか!)

 

 

で、本編に入っていくのですが説明なしでしょっぱなからヒーロースーツ着てて、しかもタクシーに乗ってるんですよね。どういう状況やねんっていう。で、タクシーの運ちゃんも普通に接してるんですよね。ユッルユルやないかっていうね。

 

で、色々あって戦闘シーンが始まるんですよね。戦闘すらユルい!!けどめっちゃ強い!!

ああいう感じ憧れますわ・・・本気出してないけど強い!みたいな感じ。

この戦闘シーンが予想以上にグロい!!首がスパーーーーーーーン!って飛んでくし、吹っ飛んだ体がぺっしゃんこになったりします。グロ耐性ない人はちょっと辛いかもしれませんね。案の定隣の子、俯いてました。

 

   f:id:DOKUHAKU:20160619025137j:plain

 

ほぼ突っ伏してる感じ。

 

こんなためらいなく人を殺すヒーロー見たことないです。いや、ヒーローでは無いのか。

 

 

恋人との出会いとかも出てくるんですが、もうね・・・大問題ですよ。

横の席家族ですからね。男の子めちゃゴソゴソして気まずそうでした。小学生くらいに見えたんですけどこの映画R15なんですね・・・。高校生だったのかな?

 

 

 

終始お下品でグロイ感じですが、最後敵のアジトに行くときのやり取りとか、『スーパーヒーロー着地!』ってはしゃいでるところとかめっちゃ可愛いです!普段あれだけふざけてるのに恋人には一途で臆病になったりするところ、最高やないか。

 

 

 

普通におっぱいも出てくるし、エロでグロが最高にハイな映画でした!たまにはこんなヒーローも良い!続編見たいな~~~!ちなみに最後のエンドロールも見たほうが良いです。最後の最後まで楽しませてくれる作品でした!

DX版も気になります(ギシアンのとこ絶対揺れるよな)